忍者ブログ
家にいながら美味しいスイーツやグルメを楽しめるお取り寄せについて。インターネットのお取り寄せランキングやわけあり激安グルメや送料無料のものまで紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のお取り寄せグルメ
今日は東京のお取り寄せグルメについてご紹介いたします。
その中でも女性に人気のスイーツのお取り寄せ特集です。

◆高級フレンチレストラン「ラリアンス」オリジナルスイーツ「マロンクリームとキャラメルムースのモンブラン(5号)」パティシエによる受注生産を行っています。
日本の栗とフランスの栗を合わせて作ったマロンクリームがたっぷりのモンブランです。
6つの層がおいしさのヒミツです。フレンチレストランのパティシエが作るちょっと大人の贅沢なモンブラン、是非おためし下さい。価格は送料込で3150円です。
グルメな方にもきっと喜ばれます。

◆インペリアルキッチン・チーズケーキ ベイクド&レア
しっとりした口当たりのベイクドチーズケーキと、ほのかなレモン風味でさっぱりのレアチーズケーキ、それぞれを重ねて2層のケーキし、1度で2つの味わいが楽しめます。口の中でとろける食感がたまりません。
価格は3150円です。

◆「分とく山」野崎料理長セレクト 抹茶小豆ゼリー豆乳ソース
西麻布「分とく山」総料理長野崎氏のとっておきスイーツです。
和の匠が作り出すスイーツは涼しげなゼリーにかの子小豆が浮かび夏の暑さを忘れさせてくれる逸品です。
静岡産抹茶を使ったゼリーに北海道の小豆と厳選された素材を使い、その素材本来の味を引き出す、野崎氏ならではの和のスイーツです。価格は3個入で1400円です。

いかがでしたでしょうか。東京の数ある名店の中から特に厳選した3品のお取り寄せグルメをご紹介いたしました。
気になるスイーツがあったら是非一度おためし下さい。


PR
前 次
検索

Ranking
LINK
_
忍者ブログ  [PR]