忍者ブログ
家にいながら美味しいスイーツやグルメを楽しめるお取り寄せについて。インターネットのお取り寄せランキングやわけあり激安グルメや送料無料のものまで紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のお取り寄せスイーツ
お取り寄せグルメの中でもやはり女性に人気なのはスイーツですよね。
今日はそのスイーツの中でもロールケーキに焦点を当ててご紹介していきます。

まずはにれいのスフレロールパイです。
「パイ屋さんが作った独特な食感の新しいロールケーキ!」というキャッチフレーズで多くの方から支持を得ています。
パイ屋さんが作っただけあって、普通のロールケーキとはひと味違います。
普通のロールケーキはスポンジ生地を使っていますね。しかし、このにれいのロールケーキはスフレ生地を使っています。
普通よりも卵の濃さがあって、プルンとしっとりしている食感が特徴です。
さらにスフレ生地の表面にはパイ生地を崩して散らしています。さくさくした食感とスフレのしっとり食感、2度楽しめますね。
そして、生クリームにも一工夫。ヨーグルトを加えることで酸味のきいたすっきりとした味わいに仕上がっています。
お値段は3150円です。

続いてのお取り寄せグルメスイーツはローザンヌの純正はちみつロールケーキです。
はちみつロールケーキは砂糖を全く使っていません。純正はちみつ100%使用でダイエット中の方にもおすすめです。
はちみつは砂糖と比べスムーズに消化・吸収されるのでダイエットの甘味料としても使われています。
この純正はちみつは、熱処理を全く行っていないはちみつです。普通では入手困難なこだわりのはちみつです。
生地にもクリームにもたっぷりはちみつを使用しており、甘く繊細な舌触りを実現しています。
お値段は1本1890円です。

以上、2点のお取り寄せグルメ、是非、一度おためし下さい。

PR
前 次
検索

Ranking
LINK
_
忍者ブログ  [PR]