忍者ブログ
家にいながら美味しいスイーツやグルメを楽しめるお取り寄せについて。インターネットのお取り寄せランキングやわけあり激安グルメや送料無料のものまで紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで紹介!お取り寄せグルメ
テレビや雑誌でお取り寄せグルメが紹介される機会も増えてきました。
芸能人が紹介しているとついつい食べたくなりますよね。

今日はフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で取り上げられたお取り寄せグルメをご紹介いたします。

・湯島花月のかりんとう
普通のかりんとうより小さくて食べやすく、そして上品です。カリッとした歯ごたえのなかに生地の柔らかみを感じることができます。
そして生地に絡めている透明の飴も重要なポイントです。甘すぎないようにしっかり吟味して作られています。

・和菓子処松川の豆大福
田園調布にある松川の豆大福は6個入りで1323円です。
残念ながらお取り寄せはしてないそうです。テレビで放映されて以来大人気で、午前中で売り切れることもしばしばあるとか。

・フラノデリスのふらの牛乳プリン
牛乳瓶にはいったかわいらしいそしてどこか懐かしいプリンです。
牛乳瓶は熱伝導をよくするのに最適だそうです。なめらかな舌触りとコクはたまりません。
保存料などは使用しておらず、素材のおいしさが生かされています。
北海道物産展などでも手に入れることができます。

・天平のひとくち餃子
一口餃子の発祥のお店、大阪の北新地の「天平」の餃子です。
野菜・豚肉など材料にこだわった餡とモチモチした食感が味わえる皮のハーモニー。
50年以上もの間多くの方に愛され続けている一口餃子を是非お試しください。

・芳光のわらび餅
手でつかむと崩れてしまいそうなやわらかさのわらび餅は一口食べると、みずみずしさとこしあんのほどよい甘さが口中に広がります。

以上どれも大人気のお取り寄せグルメ、是非一度食べてみてください。



PR
前 次
検索

Ranking
LINK
_
忍者ブログ  [PR]