忍者ブログ
家にいながら美味しいスイーツやグルメを楽しめるお取り寄せについて。インターネットのお取り寄せランキングやわけあり激安グルメや送料無料のものまで紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐伯チズ推選!お取り寄せグルメ
佐伯チズさんをご存知でしょうか?
佐伯チズさんといえば美容業界で知らない人はいないといわれる美容界のスペシャリストです。
現在は代々木にある総合美容施設「ビューティタワー」にサロンを開設し、現役のエステティシャンとしても活躍しています。

そんな佐伯チズさんですが、実はお取り寄せグルメのマニアとしても有名なんですよ。
佐伯チズさんおすすめのお取り寄せグルメを本日はご紹介したいと思います。

まずは鎌田醤油のだし醤油です。
佐伯さんの著書、きれいになる「お取り寄せ」 (講談社+α文庫)でも紹介されています。
醤油の本場、讃岐で生まれた天然醸造醤油に、全国各地から厳選された、かつお節・さば節・昆布などの天然素材をブレンドしただし醤油です。
さらに塩分を濃口醤油と比べ25%減塩し、11%にしており、塩分に気を遣う方にも安心してお使いいただける商品になっています。

続いては一八興業水産の釣たらこです。
生魚が食べられない佐伯さんが初めて生で食べられた唯一のものなのだそうです。
北海道岩内近海漁で捕れるスケソウダラを原料としているこの釣りたらこはなめらかな口ざわりが特徴です。低塩、低添加物で加工され、体にもやさしい逸品です。

最後は京都で一番小さな漬物屋、新町三宅本店の漬物です。
水なすや赤かぶらなどの定番の商品から、変わり種のきゅうり生姜やセロリなど、様々な漬物を280円からというお手軽価格で購入することができます。

食べながらきれいになる佐伯チズさんおすすめのお取り寄せグルメ、ぜひ一度お試しください。


PR
 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 
検索

Ranking
LINK
_
忍者ブログ  [PR]