忍者ブログ
家にいながら美味しいスイーツやグルメを楽しめるお取り寄せについて。インターネットのお取り寄せランキングやわけあり激安グルメや送料無料のものまで紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のお取り寄せグルメ
今日は北海道のお取り寄せグルメをご紹介します。
北海道のお取り寄せグルメといえば、カニ、うに、乳製品、など色々ありますよね。
魚介類から野菜、乳製品まで様々なグルメが楽しめます。
そのなかから今日はじゃがいものお取り寄せを紹介します。

じゃがいもの代表格といえば男爵が上げられます。
剣淵町の男爵馬鈴薯はホクホクとでんぷん質に富んでおり、甘味とコクがあるのが特徴です。ビタミンCも豊富に含まれており、栄養も満点です。
剣淵町は、夏は30度、冬はマイナス30度以下と年間の気温差が60度を超えるそうです。そんな厳しい自然条件の中で育ったじゃがいもだからこそ、甘味とコクが味わえるのです。

続いては北あかりをご紹介します。
北あかりはロシアの芋と男爵芋から生まれた新しいじゃがいもです。実が黄色くてねばりと甘味が強いのが特徴です。
他のじゃがいもに比べ火が通りやすく、調理するときには注意が必要です。収穫時期は9月下旬?10月上旬頃ですが、越冬したものはさらに甘味を増しておいしく食べられます。

これら2種のじゃがいもは北海道の代表格。インターネットで検索すると様々なお取り寄せサイトが出てくるので、ぜひ一度検索してみてください。

最近では北海道で生産されたクリーン農産物にYES! cleanロゴが付いています。クリーン農産物は科学肥料や農薬の使用を減らし、堆肥等を用いた土作り、環境に配慮した農業によって生み出された農産物のことです。
安心・安全に食べられるよう考慮したクリーン農産物。
このYES! cleanロゴもお取りよせグルメ購入の際のポイントに入れてみてくださいね。

PR
PONZYのお取り寄せパン
お取り寄せグルメといえば何を想像しますか?
お肉、果物、スイーツ、などなど様々なお取り寄せグルメがありますね。
今日は数あるお取り寄せグルメの中でもPONZYのお取り寄せパンをご紹介します。

肥満の原因が炭水化物の摂りすぎにあることをご存じでしたか?
炭水化物は体内に入ると消化されてブドウ糖になります。そして血液に吸収されます。
このブドウ糖は細胞でエネルギーに変えられますが、摂りすぎた分は脂肪に変えられ、脂肪細胞に蓄積されるおです。
飽食と言われる現代、私たちは必要以上の栄養を摂取することが多くなって肥満や生活習慣病の人が増えてきました。
そうならないために大切なのは栄養の摂取の仕方をコントロールすることです。炭水化物の吸収を緩やかにし、血糖値の急激な上昇を防ぐことが重要です。
PONZYでは原材料に全粒粉や食物繊維、還元麦芽糖などを取り入れることで、消化吸収のスピードを抑えることのできるパン作りをしています。
食の欧米化が進む日本ですが、もともと穀物や野菜など植物性の食事をしていた日本人の体質にあった素材を見直すことで、炭水化物を効果的に吸収することができるパンを作っています。

おすすめはあんパンです。
あずき茶で仕込んだあんパン。生地はオーガニック小麦と小麦全粒粉をベースとしています。
また、食物繊維たっぷりのあずき茶を水の代わりに使って練り上げています。
あんこにもこだわっており、砂糖ではなく、還元麦芽糖を使用しています。
還元麦芽糖はトウモロコシ由来の天然甘味料で、血液の急激な上昇を抑える働きがあります。
6個入で1050円です。

和歌山のお取り寄せグルメ
今日は全国各地のお取り寄せグルメの中から、和歌山のお取り寄せグルメをご紹介いたします。

大西牧場の和歌山県紀州熊野牛ハンバーグです。熊野牛はなんとあの松坂大輔投手もおすすめの逸品です。
熊野牛は紀州和歌山の豊かな自然が生んだ高級和牛です。なんと、その始まりは熊野詣が盛んだった平安中期にまでさかのぼります。
都から荷物を運んできた牛を熊野の農家が育てたのが始まりとされています。
丁寧に育てられてきたため、現在日本には200頭ほどしかいません。
一月で出荷されるのは平均8頭とまさに高級和牛です。

その熊野牛100%で作られた贅沢ハンバーグは殆ど赤身の肩肉のみを使用しています。
肩肉はすき焼きやしゃぶしゃぶにも適しているといわれ、柔らかく風味豊かです。
ふっくら焼き上げてそのまま真空パックにし、旨味を封じ込めました。
湯煎で12分ほどぐらぐらすると、焼きたてそのままのふっくらジューシーなハンバーグのできあがりです。
さらに特製のデミグラスソースをかけていただくと、肉の甘みを引き立て、いっそうおいしくいただけます。
価格は5250円です。

もう1品大西牧場の人気お取り寄せグルメをご紹介します。
熊野牛「肉」カレー(辛口)セットです。1袋に熊野牛が30グラムも入った贅沢なカレーです。
フルーツと野菜をたっぷり使ったカレーの中に、大きめにカットされた熊野牛がたっぷり。熊野牛は口に入れると柔らかく、まさにゴージャスといって過言ではないでしょう。野菜とフルーツの甘みと辛口カレーのハーモニーは絶妙です。


お取り寄せグルメの佐々源魚店
お取り寄せグルメ、皆さんは実際に取り寄せたことありますか。
最近はインターネットでお取り寄せできるお店も増えていますね。
今日はそんなグルメお取り寄せの佐々源魚店をご紹介します。

佐々源魚店は三陸海岸の釜石の獲れたての海の幸を厳選して全国各地へお届けしているお店です。
特におすすめの新巻鮭は店主が品定めから仕入れ、そして加工、完成にいたるまで全てご自分で手をかけてやっておられるそうです。
そのため生産量には限りがありますが、その分最高の新巻鮭ができあがっています。
また、その他の魚介類も店主ご自身がアレルギー体質であるため、添加物や保存料を一切使わず、塩分も控えめな体にやさしい商品が並んでいます。

おすすめのお取り寄せグルメ商品をいくつか紹介します。

・小鯛
15センチほどの通常の鯛より小ぶりな鯛です。鱗を取って天然塩をふり、内臓をとって干物にしています。
焼いてもよし、炊き込みご飯やお茶漬けなどでもおいしくいただけます。価格は1枚300円です。

・三陸ホタテ
ホタテは冷たい水を好むため、三陸海岸はホタテにとって最良の場です。そんな三陸でとれたホタテは刺身でいただくととても美味です、火にかけて口が開いてきたところでバターと醤油を加えて食べるもよし。
あまり味を付けず素材本来の甘みと旨味をお楽しみ下さい。大が1枚280円、中が1枚200円となっています。

・生うに
三陸海岸の栄養豊富な海草を食べて育ったウニは旨味と甘みが凝縮されたとろける食感がたまりません。
ウニ漁が盛んな7月頃までおいしくいただけますよ。牛乳瓶型のかわいい瓶に入ってお届けしてくれます。
1瓶1900円です。
前 次
検索

Ranking
LINK
_
忍者ブログ  [PR]