忍者ブログ
家にいながら美味しいスイーツやグルメを楽しめるお取り寄せについて。インターネットのお取り寄せランキングやわけあり激安グルメや送料無料のものまで紹介しています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名ホテルのお取り寄せグルメ
今日紹介するお取り寄せグルメは北海道チーズ工房のチーズケーキです。
なんと、北海道の有名ホテル等で実際出されているチーズケーキなんだそうです。
テレビや雑誌のお取りよせグルメ特集でも何度も登場した人気商品です。

ニューヨークタイプとベイクドタイプの2種類があります。
どちらも大きくてずっしり感があり、満足していただけるボリュームです。

ニューヨークタイプはほのかな酸味と濃厚な甘味の絶妙なバランスが、チーズのおいしさを引き立たせています。風味を損なわないよう蒸し時間にも気を遣い、細かいところまでこだわった本格ニューヨークタイプのチーズケーキです。

ベイクドタイプは香ばしいチーズの香りが口中に広がる、まさに北海道のチーズケーキといった感じのチーズケーキです。
口当たりのよさと適度な甘さは幅広おい年齢層に大人気です。

北海道のチーズならではの香りと風味、ぜひ味わっていただきたい逸品です。
海外の安いチーズではここまでの香りを出すことは無理でしょう。
さらに別売りのホイップクリームを添えるとさらにそのおいしさが引き立ちます。

通常価格は1本2100のところ、なんと2本で2980円です。
1本あたり5?8人前と大人数で一気に食べてもよし、少人数で少しずつ食べてもよし、です。
賞味期間は冷凍で6ヶ月と長期保存が可能です。ただ、解凍後は、冷蔵で2日のため、食べる分だけ少しずつ解凍してお召し上がりください。

今回のお取り寄せグルメ、いかがでしたでしょうか。
本場ホテルのチーズケーキ、ぜひ、お召し上がりください。


PR
 20 19 18 17 16 15 14 13 12 
検索

Ranking
LINK
_
忍者ブログ  [PR]